2011年06月28日

三十年たってもかわらない 皮膚科 の いい加減なステロイドの与え方

処方させるのやめたら?

顔にステロイドだしたらきれいになってやめて2週間位から禁断症状でかゆみが来ます。皮膚がステロイドで薄くなるから色んなものに過敏に痒くなる 。皮膚科医は副作用をアトピーだと診断しているようだ。最近いとこが皮膚科医にステロイド症にされた。治らないから転々として3箇所の皮膚科医がステロイド症にステロイドを出すそうな。
最初のかゆみの原因またもインフルエンザワクチン?のような…
牛乳にお酢をたらしドロドロを塗れば改善します。 過去大量のステロイド使っていたら痒くてかいてしまってもまたその上から牛乳にお酢垂らしたドロドロを塗ります。【酢は入れすぎないこと】 個人差あると思います。使用してダメと思われたらやめてください。

ステロイドが有効なのは 足とかの火傷 短期使用に限ると思います。
posted by ミラクルポリス at 16:12| Comment(1) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする