2011年08月31日

ブドウポリフェノールの殺菌作用

え〜 久々過去のビタミン剤過剰ウイルス性目の充血で、 ウエルチ、ブドウポリフェノールを飲んでいます。


1日目1リットルは飲みました。 まだ目は赤い。
右目 寒天やゼリーのようになっています。潰瘍のようにも見えます

3日目 引いてきてます

4日目完治〜 パチパチパチぃ お薬だと右目から左目に充血が移るのですが、それもなく、消えていきます。 

たいしたもんだぜ!ウエルチ   初回の人は違和感が最初あるかもです。わたしがそうです。

販売機の甘味料入りは毒物なので対象外です。スーパーなどの800ミリがいい


充血の原因なのですが、抹茶飲むとなっているような気がします。





充血のクスリ、ホルモン剤は絶対飲まないほうがいい。かこ 過去記事
posted by ミラクルポリス at 23:03| Comment(0) | 目の充血治し方(ビタミン過剰による充血 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩書き 医者、薬剤師 医学博士専門でも間違いはあるのです。

医学諸説、論文などは昔から塗り替えられてます。


ビタミン剤は作り上げられた伝説、 副作用知らないと 命を落とします。


専門家のところに行って 治療を受けても完治しない 

別の病院に行って治った・・・


前の医者には知らせませんよ 金返せって言いたいけど返すわけないし
posted by ミラクルポリス at 22:33| Comment(0) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院でステロイド地獄に陥った患者を別の病院が助けている(治療している)悪循環

医療費がかさむ 皮膚病治療はどうなっているんだ?


ステロイド症の患者に対してアトピーだなんだといい加減な治療が行われている。


今、日本の医療がおかしい 
posted by ミラクルポリス at 17:39| Comment(0) | ステロイドについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充血用ホルモン剤プレロンを使った人はマックの混合油には注意しましょう

血栓ができたようです。ポテトでも、バーガーでも 別々の日に単品で購入

首の血管が詰まる感じがする。しょうがないから、1味唐辛子をなめて、マッサージして回復しましたけど。


他社の牛肉やハンバーグはなんともないんで!おかしいとしかいいようがない


使っているのは混合油らしいです。
posted by ミラクルポリス at 16:04| Comment(0) | プレロン副作用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬剤師がビタミン剤をすすめちゃって口内炎地獄に陥った人ブログ上、現在2名います

薬剤師に情報を!教育を! 

口内炎地獄に陥れば死にたいと自殺を考える人もいます
posted by ミラクルポリス at 12:41| Comment(0) | 聞き取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

製造元は飲まない 薬の常識

だまされているのは、患者だけ    
posted by ミラクルポリス at 09:16| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

厚生労働省が、タミフル自殺を公表しなかったのはまだ新しい・・栄養ドリンク未発表!

へたすりゃ 心不全で死ぬんだよ  神経痛で寝たきりになるんだよ 障害児出産も



posted by ミラクルポリス at 22:48| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする