2011年09月30日

NPOと企業 う〜んどうしようかな

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/topics/shimin/handbook/1-1.html

まあねえ ジャーナリスト語っていいのかな?
他では 自称で語ってますがね (笑)

医療ジャーナリスト

民間療法ジャーナリスト


欲張って両方かたっちゃお〜(笑)
posted by ミラクルポリス at 19:02| Comment(0) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

某異端児によると癌は砂糖を消費するそうだ

過去に私が糖分とりすぎ同時多発癌や、チョコレートでずきずき癌のようなものが動いたのも間違いではなさそうだ。
posted by ミラクルポリス at 17:59| Comment(0) | 参考資料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癌になった人の多くが酸のもの酸性の物を取りすぎているという事実

粘膜が弱くなるんで ウイルスも活動しやすくなるんで

酸も酸性も紙一重?

インスタントも多くは酸性


酸味料いりドリンクも酸性


お酢は体内でアルカリになる


おじいさんおばあさんは小豆やきなこがお菓子だから癌になってないんだよ!


亡くなったおばあさんオロナミンCが大好きでしたとか そんな感じ ビタミンCは酸性
posted by ミラクルポリス at 12:34| Comment(0) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤブ蚊のかゆみが5分あれば消える おもちろい方法

台所用天然除菌アルコールをかゆいとこにつけるだけ

posted by ミラクルポリス at 09:40| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする