2007年11月03日

NHK番組/頭痛薬が頭痛を生む・・・ビタミン剤にも・・・・

NHKためしてガッテン頭痛薬が副作用でまた頭痛になる ・・番組ご覧になりましたか

頭痛を止めるために飲んでいた薬が・・・頭痛を起こしていたなんて!!!


わたしも昔は頭痛薬を飲んでました・・・風邪引く寸前、眼がチカチカドンッ黄色い物がやたら眼に入る・・・やがて頭痛が訪れる・・寒いとすぐに風邪を引く!!


頭痛薬常用で顔面麻痺した人がいるそうです


まずは医者の診断を!くもまっか出血などないか?




対処法・・血管を広げる作用のある紅茶を飲んで我慢してみてください

動脈硬化を防ぐヨーグルトにお酢も併用してください






同じような現象がビタミン剤にも起きています


口内炎治そうと人工ビタミンや、栄養ドリンク摂取・・・徐々に蓄積・・常用2年半で・口内炎頻発


人工ビタミンは、化学薬品・・・化学式が似ているから使われているだけなんだとか・・・・

当然作用がちがう・・・副作用もい〜っぱい・・・だまされていました。

posted by ミラクルポリス at 19:57| Comment(2) | 副作用・・頭痛薬で頭痛になる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■コメントありがとうございます
「精巣腫瘍を治して、楽しく生きる!」のごくう
です。コメントどうもです。

さて、私はどちらかというと栄養ドリンクやサプリ
で栄養を飲むほうだと自覚してますが、過去に
どうしようもない仕事の疲れから、栄養ドリンクを
1日1〜2本くらい大量に飲んでいた時期があり
ます。栄養ドリンクを飲んだからといって、実際
に疲れが取れているのか、よく分かりませんでしたけど。まあ気休めみたいなもんです。

最近は仕事を変えたので、徹夜もなく、それほど
疲れてないので栄養ドリンクは月に1本も飲めば
いいほうかな?
それにしても、溜まってしまった化学物質はを排出する方法はあるのでしょうか?ミラクルドクター
2さん、知っていたら教えてください!ちょっと
怖くなってきました・・・。



それと私はよく口内炎ができるんですよ。
今も舌のさきっちょに出来てまして、原因は
たぶん寝るときに口呼吸だからかな、なんて
思って、今日東急ハンズでマウスピース
買ってきたくらいです。

さっそく、「口内炎の治し方」を実践してみよう
と思います!

これからもよろしくお願いします!!
Posted by ごくう at 2007年05月05日 22:06
■無題
ごくう様コメントありがとう
あなたのも栄養ドリンク飲みすぎ口内炎は間違いないでしょう
胃が悪そうですね 牛乳にお酢は
胃が治ってから飲まないとあなたの場合無理かもしれません
わたしも3年栄養ドリンク1,2本毎日続けていました
Posted by snowzzsnow at 2007年05月10日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: