2008年08月04日

芸能界・芸能人相次ぐ癌(ガン)トップ要因は栄養ドリンクの多飲によるものです。

入っているのは砂糖とアルコールと、ビタミンと名前のつけられた化学薬品!



現在某タレントさんが毎日リポビタンを2本飲み腎臓じんぞう・膀胱を傷め引退

遠くは松田優作さん(膀胱がん)、太陽にほえろは大正製薬がスポンサー


逸見政孝さん、堀江しのぶさん(胃がん)


チェッカーズくろべえさん(舌癌)

爆笑田中さん精巣ガン▲、ネプチューン堀けんさん精巣ガン

最近では坂井泉水さん(子宮ガン)、ポカリスエットイメージソング

ドリカム旦那さん精巣ガン、業界マン

山田邦子さん(乳がん)・・ファイブミニコマーシャル出演

スポンサーがつくとイーっパイ商品が贈られるそうです

みなさんリポビタンやオロナミン飲んでいます

私もリポビタン毎日飲んで3年で癌になった!

なりにくいのは、牛乳を併用している・・豆腐や大豆取っている人!!


絵門ゆう子さん

本田美奈子さん白血病


カンニングの中島さん先日竹山さんが栄養剤で忙しいのを乗り切ったと追悼番組で述べています
その直後白血病にたおられています。
竹山さんは牛乳を飲んでいるか過去に飲んでいるタイプだと思います。

白血病に関してはもう一人30代で亡くなられ(男性)・・子供は2世、多飲がある可能性大。 酸で内膜が弱くなり、ウイルス侵入・・毒素で癌


posted by ミラクルポリス at 05:50| Comment(7) | 栄養ドリンクで癌になり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■栄養ドリンク
頻尿なります 胃に悪い 糖尿
Posted by カフェイン中毒 at 2008年01月10日 19:07
■無題
はじめまして☆
私、今日久しぶりに飲んじゃいました(*_*)ガーン
むやみやたらに飲むもんじゃありませんね。
気をつけまぁす、ありがとう♪
Posted by 姐さん at 2008年04月04日 06:41
■本当に?!
私の家庭は昔から自然食で、人工的な薬やドリンクは口にしません。けど、ガンの原因って…本当ですか?なぜメディアは取り上げないのか、なぜ国は動かないのか。私の周りには化学製品に頼る者が溢れております。 
更なる記事に期待しております!
Posted by mina at 2008年04月07日 14:57
■minaさん
ビタミン剤に注意って言ってた教授が、サプリメント協会にお金で引き抜かれると、裏をかえしたように、上手に飲みましょうなんて人がいるから、困ったもんです
Posted by ミラクルドクター栄養ドリンク癌多発 at 2008年04月08日 18:48
■ドリンク剤
仕事してる時は毎日ドリンク剤飲んでました。
それで結局、体調を崩してしまいました。
口内炎もできやすいのでビタミン剤はいつも
常備しています。口内炎とカルシウム、納豆などとの
関係・・・興味深いです。熟読させて頂きます。
Posted by daiya1212 at 2008年04月08日 23:28
■はじめまして
実は ここ最近、チョコラBB!を飲み続けていました。
最近、口内炎(水泡みたい) と顔のブツブツが出来ていて どうしたんだろう?と思っていたんですが 原因はコレだったんですね\(゜□゜)/
びっくりです!!
教えてくださってありがとうございました。
Posted by サバンナ at 2008年07月23日 23:26
■栄養ドリンク
そういえば
耳にしました
栄養ドリンクは
良くないと

それからは
飲まないようにしてますがやっぱり
良くないんですね
Posted by みぃー at 2008年07月26日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: