2008年10月04日

歯茎が浮く、からだがつるなど副作用のあった化合物→知覚過敏などの原因になります

チョコラBB別記




(甘味料)


アスパルテーム・Lフェニエルアラニン化合物アサヒブルーベリーに含まれる


とにかくこれはひどかった。


全身つるし、奥歯は痛いし




アサイーフルーツ果汁90%(コンビニ)電話しても相手がアルバイトのようで正確な解答は得られていない


しかし奥歯が痛くなった。残り10%は化合物のようだ




コーヒー飲料アセスルファムK カラギナン奥歯が痛くなった




逐次付け足します




化合物は基本は全部ダメと思いましょう、反応しないのは蓄積しているアルカリが中和してくれるから最初だけね。原因は酸が蓄積、筋肉や神経が溶ける?




牛乳飲んでいると膜張って包んで排出してくれるみたい。








薄めていれば大丈夫という感覚は麻痺している人。メーカーは検査、調査はしてない。飲んでもいない


厚生労働省が食品添加物として認可しているから






ただし、常用すれば血管はぼろぼろ・・だいたい3箱くらいから反応がでる


デキストリン 手がつった




posted by ミラクルポリス at 09:13| Comment(0) | アセスルファムK奥歯が痛い副作用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: