2009年07月08日

印刷用チョコラBB副作用

2008・10月追加あり

最初は天然ビタミンと化学式が似ているんで効果がでてしまう。

化学ビタミン剤はくすり・薬・クスリです。

しか〜し化学薬品は徐々に胃があれ、副作用だらけ!

メーカーはきちんと検査や調査、公表していません。

だから気づくまで十数年!

おまけに、副作用隠し!消去!

一番溜まるのは、肝臓や腎臓、膀胱

尿に流れるのは一部!蓄積してます

蓄積した化学薬品が身体の代謝異常を引き起こす。もうひとつは、内膜が薬品でもろくなる。

なんども口内炎ができて、なんども購入のそこのあなた!口内炎頻発原因は副作用です!

血管や骨、神経はボロボロに!!

カルシウムが不足して短気・・切れやすくなる

口内炎頻発・口内炎多数・・・舌の先や舌の付け根のデカイ口内炎

知覚過敏・・歯茎が浮いたり腫れて歯がしみる!  親知らずが痛む!

歯科医は勝手に虫歯でない歯をけずり、とおもえば、歯石除去で縦に亀裂

腹痛→下痢をすれば、いろんな栄養素が排出されます。

胃あれ、胃酸過多、口臭
心臓がキーンと痛い・・心電図なんともない。→大抵のお医者さんは肋間神経痛という病名をつける(誤診)・・・・・・実は動脈解離(血管の壁がはがれる)があてはまる・・心不全をおこす可能性があります

20090527動悸女性あり追加

首が痛む、首が曲がらない、寝違える・・・カリウムが不足したり、とれなくなる。酸で筋肉が縮むのが正しいような。→寝違え、足つり

足がつる

血管が傷つき、ジンマシン

子宮がん、子宮頸がんは多い

子宮や膀胱も口内と同じような環境になるのでしょう

顔にブツブツができる人もいらっしゃいます

足がかなりむくみます

顎関節炎(がくかんせつえん)あごの付け根がかくかく鳴る・私自身10代でなったが、20代後半で使用した人もなっていた)・・発達障害の恐れも(追加箇所)

排尿したあと、たまに尿道に鋭い(するどい)キーンとした痛み・・14〜16歳から飲んで症状が出始めたのは20歳くらい・・40歳で牛乳にお酢入れて飲んでいたら、なんと20年あった痛みが消えました。

尿路結石よくできました

光線過敏・・蓄積した薬品が紫外線に化学反応

牛乳を飲んでいると副作用はなかなか表面化しにくい

膜を張って化学を排出、乳タンパクやカルシウムが壊れた身体を補強するからです。












大正製薬の塗り薬には殺菌成分は入っていますが、チョコラBBには殺菌成分は入っていません。よって、納豆菌などのウイルス性?菌?口内炎には、まったく効果がない ということになります。

かえって、薬のせいで赤く腫れ、ただれてしまいます。

チョコラBBはじめて以前より口内炎頻発・・日本の現状

チョコラBBやめて口内炎できにくくなった人は多いんだよ(推定数十万人)

納豆も控えてね

posted by ミラクルポリス at 20:13| Comment(0) | 速効・口内炎治し方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: