2010年01月06日

auブログ変更livedoorブログ口内炎早く治った人のコメント抜粋

http://blog.livedoor.jp/snowzzsnow/archives/51585326.html#more


今晩ゎ

口内炎おかげさまですっかり完治しましたぁりがとうございました



ジュン子 at 2006/10/01 21:28
ブログにコメントありがとうございました。

早速試してみたところ、今では大分痛みが取れています⌒*。
明日にはすっかり治ってるとおもいます♪

ありがとうございました。

アドバイスありがとうございます☆
鷺宮 at 2006/10/03 13:40
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
コメントどうもありがとうございました。
お蔭様で口内炎の痛みひきましたw
これからもこの方法で口内炎と戦おうと思います。笑
はなこ at 2006/10/03 20:41
初めまして。コメント有難うございます。
お陰様で、口内炎はどこぞへ消え去りました!

ケナログのシャリシャリ感が好きじゃないので、
良い方法を教えて頂き感謝★です。^^


きまま主婦 at 2006/10/04 20:59
牛乳にお酢を入れ、20秒チンして飲みました。
すぐに痛みがなくなりました。
こんなに簡単に痛みがなくなるなんて驚きです。
嬉しい情報、本当にありがとうございました!
WAISAN at 2006/10/05 11:59
コメント頂いたので、早速試してみました。
バッチリです。
痛みが取れました。
感謝感激です。
捺 at 2006/10/05 18:40
コメント有り難うございました!
やってみたら
少しマシになりました★
感激ですッ!

まるるママ at 2006/10/11 13:45
やってみました味は…でも痛みなくなってもうすぐ治りそうです

美吉 at 2006/10/13 16:47
治りました。
実は3こあった口内炎は
この前治ったのですが治った後すぐにまた出来て、
やぁ〜〜と完全に治った今コメントさせて頂きます。
ありがとうございました。すごく効きますね!
酢が苦手なので少し大変でしたが、
効果はバッチグーでした!
yuko at 2006/10/29 22:50
3つあった口内炎が1つに減りましたー!!
まだ1つ残ってますが、痛みもほとんどありません。今度からこの方法で治します
ありがとうございました。
とと at 2006/11/02 12:55
先日はわざわざ訪問くださりありがとうござましたぁ!!
情報のおかげで 口内炎くんはやる気をなくしております(*pq∀`*)
もう小さくなって消えかけてます☆

簡単だしこれからは この方法で
口内炎くんと向き合っていきます!!!

感謝感謝です!!
ぴぃちょ at 2006/11/03 11:36
コメントありがとうございましたさっそく試してみました痛みが引いて効きそうな感じなので、しばらく試してみます
かめり屋 at 2006/11/04 17:04
(o~-')bバッチリ効きましたよ!昨日昼から飲み出して、夜には口内炎を忘れ普通に食事できました(^O^)あー痛くないって幸せ(u_u人)ありがとうございました!幼少時から口内炎に悩まされてきたあたし。子どもの頃から母の勧めるままに「ケナログ」っていう副腎皮質ホルモン系の塗り薬を使っていました。ケミカル…ヨクナイノよね…と思いながらも、月に二回のペースで口内炎できる女なもんで(-_-;)ついつい…(@_@)
大袈裟かもしれぬが、今回のアドバイスであたしの人生軽く変わりますよ。ありがとうございました(・∀・)!
ぴぃちょ at 2006/11/06 12:33
金曜日から、寝る前に飲んでたら、完治しました教えてくださって、ありがとうございました
モヒうさぎ at 2006/11/06 13:24
試したら…

ちっさくなってきて!

あともぅちょいで、完治ですっ
ありがとうございます


りえっち at 2006/11/27 22:03
こんばんわっ
無事に治りました
試してみたら、治りが早かったです
ありがとうございました
オレンヂペコ at 2006/11/30 02:20
すっかり完治しました

さすがですね
ありがとうございます。友達にも教えちゃいました
り―んご at 2006/12/01 00:33
やってみたら2日で口内炎治りましたぁ
ありがとぉござぃましたぁ
ppppp at 2006/12/02 14:06
治りましたありがとうございました

ウラヤ at 2006/12/06 01:23
今 忘年会から帰って来ました〜。
マジ 口内炎 治りました〜(^-^)/でも なんででしょう?
何故 治るのでしょう┐(´ー`)┌
かなり苦しみ いろんな薬や 病院に行って 治らなかったのに〜(Θ_Θ)

*陶子* at 2006/12/07 08:36
報告
牛乳+酢を試してみたところ痛みがすぐになくなりました
本当にビックリです
こんなに素晴らしい特効薬を教えていただき、ありがとうございました〜

ダックスブラウン at 2006/12/09 11:06
初めまして

口内炎が唇の内側と舌の奥に出来たのでチョコラBBを飲んでましたが飲み過ぎは胃酸過多になると見て
良くないみたいなので早速牛乳と酢を混ぜて飲んでみました
舌の痛みがひいたようです

もにゅ☆ at 2006/12/30 18:18
今日飲んでみました
何となく違和感や痛みが和らいだ気がします
更にまた飲んでいきたいと思います
ありがとうございました
もにゅ☆ at 2007/01/02 22:52
跡はまだ残ってるけど傷口は塞がって小さくなりました
明日か明後日には完治しそうです
ありがとうございました
紺色藍色 at 2007/01/05 11:08
コメントぁりがとうございます

口内炎、だいぶよくなりました大好きな物たくさん食べることができます

よく口内炎つくるのでこれからもよろしくお願いします
本当にぁりがとうございました
aici at 2007/01/08 13:14
治りましたぁ(*^_^*)
マダ出来たばっかりだったコトもあって昼と夜飲んで寝たらすっかりデス

めっちゃ助かりましたぁ☆
ゆこー at 2007/01/16 00:43

先日はどうもありがとうございました昨日試してみましたまだ完治はしていませんが全くと言っていいほど痛みが無くなりました

本当に速効性ありますね明日にはもう治ってると思いますよ

本当に助かりました
ちえ at 2007/01/17 00:10
はじめまして。
先日オセロの中島知子サンがで、
「この前タクシー乗ったらおじさんから『口内炎の治し方』を聞いて、うそだぁ〜。とか思ってたんけど、いっぱい口内炎あったからに帰って試したら一発で治った」
とゆう事を聞いたんですが、詳しくそのやり方を知りたくて探していたら偶然このブログにたどりつきました
さっきプロフィールを見てびっくりです
そのタクシーの運転手ってここの主サンなんですね

嬉しくってつい書き込んでしまってスミマセン。
では失礼します ありがとうございました
†мαηα† at 2007/01/17 00:22
コメありがとうございました
試してみたら前になったときより早くなおった気がします(≧∀≦)ゞ
ぴぴこ at 2007/01/19 10:04
遅くなりましたが、口内炎民間療法を試しています

私の場合、酷いのかなかなか消えてなくなりませんが、痛みがだいぶひいて、口内炎の大きさも小さくなりました

ヨーグルトならそんなにまずいこともないので、毎日続けられそうですありがとうございました

まあす at 2007/01/21 09:57
コメントありがとうございました。
試してみたところ、即効で効いたようです。
完治はまだですが、ご飯がまともに食べられる
ようになり、本人大変喜んでいました。
本当にありがとうございました。
オレンジグミ at 2007/01/21 17:39
コメントありがとうございます

昨日牛乳を買ってさっそく試してみたら、本当に痛みが治まりました
即効性にビックリです
治りましたらまた報告にきます

☆CHIE☆ at 2007/01/22 20:44
またまた詳しい内容本当にありがたいです1日2杯くらい飲んでるんですが、痛みが本当に飲んでる最中からなくなってくんですね
腫れはやっぱりリンパなんでしょうかね
日が経ってしこりみたいのがまだ2つ触ると有りますが、違和感がなくなってきてます
痛みもなくなってきてます。
今回はひどかったぁ腫れがひかないときは、病院に行ってみますありがとうございました
友川 at 2007/01/28 10:11
ミラクルドクターさん、こんにちは。
昨日試してみました!
ホントに飲んで、すぐに痛みが消えました!
ホントにありがとう。
これからも飲み続けて口内炎とオサラバします♪
ホントにありがとう\(*^▽^*)/

オレンジグミ at 2007/01/29 02:10
口内炎治りました

イチゴヨーグルトにリンゴ酢で続けたらあっという間治りました

即効性にビックリです。
こんなに簡単ですぐに効き目のある方法を教えていただき感謝です
ありがとうございました

真流 at 2007/01/29 12:51
ここでははじめまして。
こちらのブログでのコメントにて治し方を伝授いただき、ありがとうございました。

試させていただきましたが、痛みを抑えることで治すのにある程度効果はあることが実感できましたので、正直驚きました。
完全に治るまではしばらくかかると思いますが、しばらく牛乳酢を飲み続けてみますね。


posted by ミラクルポリス at 12:37| Comment(2) | 速効・口内炎治し方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
やばい!
ホント飲んでる最中から痛みがひきました!
今日病院行ったのですが、そんな必要なかったみたい!
つか、私の口内炎・・・
2つあったのが結合して1個になったんですー...
やばいくらいでかいです!
それが治ったとかホントにありがたいです
Posted by はりゅう at 2007年12月05日 20:33
■思い当たります
ペタありがとうございます!
2年前乳がんの手術をしました。癌が見つかる3年前から、パートが身体を使う仕事で疲れ気味だったので栄養ドリンクやQPコーワゴールドの錠剤を呑み続けていました。食生活もいい加減になっていたので栄養補給のつもりでした。癌がわかった時、こういうことが原因だったのではないかと思っていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Posted by えみこ at 2008年05月12日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: