2010年03月29日

ある女性からいただいたメッセージ

先日はメッセージありがとうございました。

まさかチョコラBBが体に悪いなんてまったく知りませんでした;;
教えていただきありがとうございました!

半年ほど?飲み続けていて、確かにイライラや心臓付近のズキーン!
とした痛み、頭痛や軽い眩暈
が結構起こりだしていたんですが、
精神ストレスのせいもあって薬のせいだとは思っていませんでした;


あと牛乳やヨーグルトなどの乳製品と納豆や豆腐などの大豆食品は結構摂取してます。
他のコラーゲンなどのサプリメントも3本ほど摂取しているので怖くなってきました;

ブログを拝見させていただいたのですが、抗生物質取った後半年はチョコレートは駄目、
ブツブツが出来るから〜は見て納得しました;
最初花粉症か化粧品で荒れたのかと思ってたんですが...
実は3週間前くらいにインフルエンザにかかってしまったんですが、治ってちょっとしたら
板チョコやチョコパンやチョコ製品をちょっと食べていたので;;
なのでか今小さいブツブツが顔にちらほら出来てます;;;
ミラクルドクターさんのメッセージとブログで今飲んでるサプリメントや薬はやめてチョコはちょっと控えようと思いましたorz

長々と乱文すいませんでした。
世の中確実に安心できる食物はなんだろうと考えさせられました;;
それでは失礼致しました。
posted by ミラクルポリス at 11:29| Comment(0) | 参考資料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: