2010年04月25日

参考

差出人:
)さん
日付:
2010年04月24日 23:51
件名:
Re:はじめまして
ミラクルドクターさん! はじめまして。

ありがとうございます。チョコラBBの錠剤があと4〜5錠しかないので買わなきゃと思っていたので、教えていただいてよかったです。

ケナログ付けても効き目がないし、チョコラBBも最初は治っていたけれど、飲み始めて1ヶ月・・・

目からうろこです。

ヨーグルトが無かったので、アルコール除菌、綿棒使ってやったら痛みが即効でとれました。

明日、ヨーグルト買ってお酢で飲んでみます。



2010年04月28日 14:57
件名:
Re:その後
ミラクルドクターこんにちは。

お陰様で舌先の口内炎は、やっと治りました。

お酢入りのヨーグルト効果でしょうか?  

何だか、お肌も綺麗になったような気がします
posted by ミラクルポリス at 17:15| Comment(0) | 聞き取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: