2010年05月31日

武田薬品て自社製品で年中亡くなっているんですかね

http://ameblo.jp/asting-one/



http://ameblo.jp/asting-one/entry-10549289960.html


■武田薬品工業(株)のMRという仕事は業界内でも数字が厳しく、仕事量が一番多いのでも有名です。その分、サラリーは良いのですが・・・
しかし、年収では計れない日々のプレッシャー、ストレスとの闘いだった思います。
特に、彼は真面目な性格だというのを以前より知っていたので・・・
朝、チェックアウトしないので、ホテル職員が確認に行ったところ、冷たくなっていたそうです。
机の横に倒れていたそうですが・・・
会社のPCは電源がONになっており、深夜でも送られてくるメールチェックの途中だったようだ!という生々しい状況だったと聞きました。

実は、その数日前にも36歳になる武田薬品工業(株)のMRが接待後に亡くなったそうです。


僕が、タケダに居た頃から毎年このような事例は耳にしていました。■



接待しすぎで肝臓わるくしたのかな?


栄養剤売っていてもなんの効果もない証拠 飲んだから短命か 飲まないから短命か 飲まないならなぜ栄養飲まないのか


お薬にノルマかけるんですよね・・・間違ってますが ・・・・単なる金集めで薬を利用している


まさに病み金 病み菌かもしれない
posted by ミラクルポリス at 10:13| Comment(0) | 参考資料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: