2013年03月03日

栄養ドリンク・おきた(副作用など)は次のとおりです。

要は、ビタミン剤入りアメ、酸化防止剤、栄養ドリンク、スポーツドリンク
ビタミンとは名ばかり、酸が入ってます蓄積します。溶けます。
その
@膨満感・・・胃カメラは異常なしの診断でした
A寝違え起きてませんか(化学ビタミンのせいで代謝異常でカリウムが消失?とれなくなる、筋肉が溶け縮む?)
B胆汁がのどに落ちからまり、「んっ、んっ」ておしゃべり中や、食後普通の人より。タンを切ることが多い。肝臓が悲鳴をあげているのです。代謝異常もおきているのです。
C食事中いきなりむせる(ほりーぷができるようです・喉頭がん・咽頭癌の前兆?)牛乳にお酢で改善D結石がある・・・牛乳にお酢で、できなくなった。
E便が細い。黄色い。
F足がつる、からだがつる 。筋肉が酸で溶けます。カリウム不足ではない気がします。
Gつめが割れやすい・二枚爪(ビタミン剤やめて牛乳にお酢、半年くらいで徐々に回復)
H尿道(前立腺がん膀胱がん前兆?)、心臓に たまにキーンと痛みがある。
酸で心臓壁が溶けるようです。最悪心不全を起こす可能性があります。心電図は異常なし。肋間神経痛の診断。
I30代で40肩、50肩、背中が痛い    身体がカチンコチンで整体に通っている。
J太陽が子供の頃より暑く感じる貫通するような暑さ・紫外線で手に湿疹ができる。
K不正出血がつづく
L目が赤くなる、右から左、あるいは逆(目の血管が酸で溶け切れる(お医者さんはウイルス性と診断・・薬を出されるが、効かなくなります。私の場合赤ぶどう100%ジュース酸味料なしで消えました。牛乳にお酢を、赤ぶどうジュースも混ぜ飲みます。)年齢的か、運動不足か血管ボロボロか
重く感じることがたまに→ニンニクや食事に唐辛子で血液さらさらにしましょう。
M精巣の異変。べたつき、夏場の汗によるものではありません。血管を通して流れる、必要なものが蓄積した酸でとけて、もれているようです。当然染色体に異常が起きる可能性があります。→障害児の可能性。現実いらっしゃるようです。大豆や牛乳をとると癌にはなかなかなりません。
女性同様、酸で精巣付近がべたつきます、溶けて漏れているいるようです、性感染症にかかりやすくなります。石灰化します。ウイルスが毒素を出すと癌になるようです。
N口内炎がよくできる。
心不全、脳梗塞、脳溢血にも注意 血管ボロボロに!
Oいびきや歯ぎしりをして寝る。
栄養剤で肝臓などがくたびれてる証拠かもしれません。朝起きたら冷たくなって死んでいたなんて心不全もありえます。
数年つづけるとやばいんで注意しよう。
異常は牛乳にお酢を混ぜ、飲んで元に戻しておく事が大事だと思います。

脂肪過多の人は低周波治療器・磁気治療器オリーブオイルを飲むで血流をよくしておきましょう。ニンニクや唐辛子で血液さらさらに
バタ足~100回~も血流のために

posted by ミラクルポリス at 12:59| Comment(5) | 参考資料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■はじめまして
栄養ドリンク超御愛用です…(>_<) いつもまとめ買い。
安い価格〜1000円越す物まで常に冷蔵庫にはあります!
知りませんでした、体には悪いんですね(T-T)
Posted by ☆+夜月織り姫+☆ at 2008年09月26日 03:38
■初コメします
はじめまして、
オロナミンC 好きなんですけど(・_・;)
ビタミン剤ほどほどにします(´`。)。*
Posted by bukinko at 2008年09月30日 23:46
■無題
ペタありがとうございます 栄養ドリンク怖いんですね もう飲むの止めます〜仕事が忙し過ぎてつい飲むと元気がでるかも?と思い最近飲んでたんですが…怖いですね
Posted by ケロ at 2008年12月12日 22:41
■はじめまして
初コメントです♪ペタありがとうございます(v^-゚)色々勉強になります(^O^)/
Posted by さおり at 2011年06月02日 10:09
■初コメントです(゚ω゚)
アドバイスありがとうございました(*´ω`*)

なるほど、そんなに恐ろしい物だったとは(´・ω・`)
非常に為になる内容でした。
Posted by ぐずる at 2012年01月05日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: