2012年01月18日

風邪引かなくなる方法 のどの痛みが10分の1に減る方法

抗生物質をやめて うがい薬もやめる
歯磨き粉は塩入れて中和
上記3つは 菌を殺すが 新しい菌が入るのです 。
普通の風邪薬カロナール消炎剤(医者が処方)を一時間縮めて3時間おきに二分の一を紅茶と併用して飲む、クスリは多いと代謝異常で治りが遅れます。

アルカリ水も飲む 浄水器やコンビニを利用


喉にクスリの酸を残さない

10分の1としてますが〜100分の1の間になります。 蚊にくわれた程度 になります。

風邪引きにくくなります。

風邪かなと思ったら まず紅茶を飲みましょう

牛乳にお酢たらしたまぜた物もたまに飲みます

真面目に歯を磨き、残した歯磨き粉の酸でウイルスが繁殖して風邪引いてる女性も…塩入れて中和して使いましょう

posted by ミラクルポリス at 07:59| Comment(2) | 風邪引きにくくなる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
コメントありがとうございました。
とても勉強になる事が本のように書かれてますね。
ちょっと拝見させていただきます。
Posted by ◆◆みかサン◆◆ at 2012年01月06日 10:34
■無題
コメントありがとうございました\(^^)/
勉強になります♪
参考にさせていただきます(*^^*)
Posted by 腹黒こりん at 2012年01月08日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: