2011年08月10日

そもそも 交通事故減らせて 薬害減らせない 医薬品行政の怠慢に他ならないと思いませんか!!

警察はじめとする人が医薬品に出向して改善しましょう
posted by ミラクルポリス at 12:17| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

国民を不健康にさせる医療費拡大医療はいらないわけで

ひとりひとり34兆円を減らすこと考えましょう 人事ではない税金の無駄遣い
posted by ミラクルポリス at 12:16| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

昔と今の医者の質がちがう ・医者になる意味・昔。。人の助けをしたい人がなった

お金がほしいから なにをやってもいいや 副作用でどうなってもいいや カネが入れば ?!


そんな医者はいらんでしょう???



こんなアホしてるのは、日本だけ! アホ!
posted by ミラクルポリス at 14:01| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

栄養ドリンクビタミン剤スポーツドリンク みんな白血病がいましたよ

聞けば聞くほど癌だらけ
posted by ミラクルポリス at 23:08| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

書籍・・・ 私はクスリに殺される

私は薬に殺される/福田 実

¥1,575
Amazon.co.jp

内容紹介
医療過誤──そんなものは他人事だと思っていた。会社の健康診断で高脂血症と診断された際には、食事などの生活習慣も変え、積極的に健康になるために医師のアドバイスも受けた。すべては健康で元気よく働き、幸せに長生きするために。そのささやかな願いはすべて壊されてしまった。
医者から出された中性脂肪とコレステロールの薬のせいで、二度と治らぬ体にされ、俺は今、死にかかっている。
元気で働くために、家族で幸せになるために、そして長生きするために飲んだ薬のせいで──。
あなたの飲んでいる薬は大丈夫か?

迫り来る死の恐怖と孤独の中、拝金主義の医者と製薬会社に命の大切さを訴え、闘い続けた医療過誤による薬害被害者の5年間の闘争のすべて。

続きはWebマガジン幻冬舎で連載中、ぜひご覧下さい。


平成20年5月22日、国訴訟勝訴しました。皆さんの応援、支援本当にありが
とうございます。今後とも御高配のほど宜しくお願いいたします。

平成22年4月22日、国訴訟控訴審も完全勝訴しました。
福田実拝

http://www.geocities.jp/fukuda_minoru_1963/index.html

posted by ミラクルポリス at 08:17| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

精子や卵子の通り道が傷ついてしまう栄養ドリンクの酸

まじでやばい
posted by ミラクルポリス at 23:33| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪引かないタイプは 体がアルカリ系

風邪引きやすいのは酸性に偏りぎみ
粘膜が弱いのです
疲れは酸をつくります
posted by ミラクルポリス at 21:20| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

医薬品 「副作用なんかわかりゃしないだろ 立証するまで時間かかるし 専門的弁護士もいないんだから

こういう考えが 長年にわたり 薬害 を続けた結果だと思います
posted by ミラクルポリス at 22:47| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする