2011年06月22日

チョコラBBで胎児が、もがき苦しむ

大人が足をつるのです。当然胎児は苦しいでしょう
posted by ミラクルポリス at 09:38| Comment(0) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

またリポビタンで、はやじに(早死に)記事!!!CMを根絶せよ!

http://okwave.jp/qa/q5849034.htmlhttp://okwave.jp/qa/q5849034.html



私の知り合いで、「とにかくリポビタンデーを飲まないとやってられない」という男性が50〜60代だったか、病院で検査したらNGとなり、「そんなに栄養剤飲んだりするから」とおなかを切る手術をしたのをみたりしてきました。

細かい説明は覚えておりませんが、
おなかのなかに溜まるみたいなお話でしたよ。手術してから長生きしませんでした。

はっきりといえませんが、
「あ〜いった栄養ドリンクを常用し続けると、数十年など経過した際になにか取り返しがつかなくなるケースがある
posted by ミラクルポリス at 08:53| Comment(0) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

副作用で病気をつくり、それを治す医療が行われている。絶対おかしい日本の現代医療

30年以上前はこうではなかったはず


膨れ上がった34兆円の医療費の責任は放漫医薬品管理しない国にある!


34兆円は減らさないといけないし、減らせます。


まずは10兆円から
posted by ミラクルポリス at 19:23| Comment(0) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ここも読んでおくといいかもです

posted by ミラクルポリス at 13:21| Comment(0) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

子宮がんワクチンの危険性 リンク

ここです




失神も国内で相次いだ


100%防げるものではない


原因は子宮が酸性の人は菌が繁殖しやすいわけだ
posted by ミラクルポリス at 13:46| Comment(0) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ワクチン(インフルエンザ)で4ヶ月経過皮膚のかゆみを伴う皮膚病2人確認

ほかの人もかゆかったらブログで語ろう
posted by ミラクルポリス at 11:16| Comment(0) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする