2010年03月19日

検索 お酢飲んで風邪ひかない ・・・理由

要はアルカリになり酸が消える、酸はウイルスが侵入しやすいわけ、酸があるときは風邪がひきやすいわけです。

疲れて酸ができれば風邪を引く。

寒さのストレスで酸が出来ても、ウイルスが侵入しやすくなるわけ。

だから風邪が治ったのにまた引いた、という状況もおきる。

これを考えると免疫学というものに疑問がおきます。

私はこの10年風邪を引いてません。

風邪薬飲んでいたときはよく、風邪引ました。

お医者さんは酸を今まで軽視してきたようです。

風邪薬で胃があれないよう胃薬出すのにねえ

posted by ミラクルポリス at 12:10| Comment(0) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

不正出血には牛乳にお酢まぜ飲めばとまる

以前とまった女性からメッセージもらいましたが、
なぜ出血するのか、ひとつはおそらくストレスで酸が発生、血管がとけるからです。
お薬類も酸なんでとける まあ飲んでおためしください

脂肪があるので血液サラサラ唐辛子もたまに食事にしましょう
posted by ミラクルポリス at 07:29| Comment(0) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

厚生労働省の認識の甘さ・・アセスルファムK

足がつります 奥歯が痛くなります 全身がつります摂取量と代謝量によりますが、蓄積します。体質説を書いているのがありますが、量を増やせば全員当てはまると思いますよ。体質性があるのだから、それを明記しないで販売するのはふざけんな!って思います

これも材料が酸なのです 神経が溶けます
posted by ミラクルポリス at 19:19| Comment(0) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

がんは牛乳にお酢混ぜたもの飲めば消える可能性がある

http://ww35.tiki.ne.jp/~genese63/tranquil/foods.html

牛乳には「ラクトフェリン」というたんぱく質が微量に含まれています。ラクトフェリンは血液中の「ナチュラル・キラー細胞」の働きを活発にし、免疫力を強化する作用があり、大腸がんの発生や転移を防ぐそうです。またラクトフェリンには、がんなどの成人病や老化の元凶となる 活性酸素の働きを抑える作用もあります。牛乳に含まれるラクトフェリンの量はわずかなので、必要量を摂取するには、市販されているラクトフェリンの粒状食品を飲むとよいそうです。さらに加熱した牛乳に含まれる「共役リノール酸」という物質にも、がんを抑制する作用があるということです。



根拠として20年続いた尿道の痛み(膀胱がんか前立腺がんの前兆のようなもの)が消えました



リンパ系を手術して、片胚切除しても消えなかった痛みが牛乳にお酢を飲み始め消えたのです


抗がん剤始める前に、手術切除まえに早ければ、時間があれば飲んでみるべきです



なぜお酢を使うのか・・・吸収が30%UPするからです。


20秒あたためましょう



お酢でなくてもカボスジュースなどのクエン酸でもいいようです。

posted by ミラクルポリス at 11:27| Comment(0) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

栄養ドリンクでタンをきる女性が急増(がんの前兆でしょう)

ん゛ん゛ってそこのあなた!





すぐには癌にはならないとは思いますけど・・代謝異常がおきるでしょう





およそ若い女性の9割が「栄養剤飲んでます。やビタミン剤飲んでます。」と答えてますよ!





ラーメンやうどんなど熱いもの食べれば喉頭がんなど注意が必要です





食事中「ぷっ」ってむせてませんか?





牛乳にお酢いれて飲めば改善しますが





血管ボロボロの人は詰まる可能性があります。私の場合最初は、首が





重い感じ、首や足裏マッサージなどしてくださいね。血液さらさらの1味唐辛子を少しなめて





血管は完璧はむりですが徐々にリペアされるようです。





残りの1割は薬やお酒の飲みすぎ

posted by ミラクルポリス at 00:11| Comment(0) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

栄養剤(ビタミン剤)飲んで母乳をあたえないほうがいい

代謝異常で


赤ちゃんがとんでもない被害(副作用)を受ける可能性があります




もらうなら医者からもらいましょう




西村知美さん・・過去に赤ちゃんの目がぎらぎらしちゃったとネットででてますね


主治医がみつかるTVで知美さん軽い脳梗塞みつかっています




posted by ミラクルポリス at 11:08| Comment(1) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする