2011年08月31日

薬剤師がビタミン剤をすすめちゃって口内炎地獄に陥った人ブログ上、現在2名います

薬剤師に情報を!教育を! 

口内炎地獄に陥れば死にたいと自殺を考える人もいます
posted by ミラクルポリス at 12:41| Comment(0) | 聞き取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

未成年少女 レッドブル多飲(飲みすぎ)で胃腸・・体調崩し2週間入院 

お医者さんの診断 おそらくレッドブルでしょう   とのこと



いいの???こんなことあって ???    気づかなければ、手遅れなら  死でしょう



現在は退院回復




posted by ミラクルポリス at 11:06| Comment(0) | 聞き取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

たばことイソジンで 舌癌 1名

転移しているという


イソジンも酸が強いんで そうとう薄めるか しないと 毒素が入りやすくなるので注意
posted by ミラクルポリス at 20:11| Comment(0) | 聞き取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

チョコラBBの動悸女性3人目発見

市場調査はしないといけないようですが メーカーは・・・・
posted by ミラクルポリス at 15:34| Comment(0) | 聞き取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

参考

差出人:
)さん
日付:
2010年04月24日 23:51
件名:
Re:はじめまして
ミラクルドクターさん! はじめまして。

ありがとうございます。チョコラBBの錠剤があと4〜5錠しかないので買わなきゃと思っていたので、教えていただいてよかったです。

ケナログ付けても効き目がないし、チョコラBBも最初は治っていたけれど、飲み始めて1ヶ月・・・

目からうろこです。

ヨーグルトが無かったので、アルコール除菌、綿棒使ってやったら痛みが即効でとれました。

明日、ヨーグルト買ってお酢で飲んでみます。



2010年04月28日 14:57
件名:
Re:その後
ミラクルドクターこんにちは。

お陰様で舌先の口内炎は、やっと治りました。

お酢入りのヨーグルト効果でしょうか?  

何だか、お肌も綺麗になったような気がします
posted by ミラクルポリス at 17:15| Comment(0) | 聞き取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

先月某製薬会社OBと、栄養ドリンクについて話が出来た

栄養ドリンクは開発当時はみんなよく飲んだという。癌に効くとか、いろいろうわさが飛び交ったそうだ。


しか〜し、同僚に癌で亡くなった方がいることも、ご本人も軽い脳梗塞をわずらっていることも、教えてくれた。


私が栄養ドリンクで癌になったというと、少々あわてていた。






この方とは初対面だ。200809聞き取り

posted by ミラクルポリス at 23:22| Comment(0) | 聞き取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

サプリ買いあさり20代、30代で胃ガン!!!!

仕事柄よく海外に行けて、サプリが安く手に入る・・とサプリおたくになり、30代で胃ガンだそうです・・・サプリの多くは化学薬品!胃が荒れます
先日お会いした女性のご友人の話


20071110聞き取り


23歳杉並区在住女性・・関西方面に帰省・・・兄が30歳で白血病で亡くなったんですが、そういえば、サプリメントいっぱい飲んでいました。2008・2月聞き取り

24歳(女性)でサプリで胃ガン全摘出、その後、サプリが原因と気付かず飲み続け再発
20087月20日聞き取り女性の親戚の方のお話


ガン関係医療機関は何をしているのか!!!

治すことだけに集中するな!!




ピロリ菌退治で使った薬品でかえっておかしくなっている人もいる。
posted by ミラクルポリス at 09:59| Comment(0) | 聞き取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

東京消防庁に搬送の理由統計を聞いてみた(死因不明15万件)

死因の統計はない・・・ゼロだそうです。10万人栄養ドリンク飲みすぎて亡くなっていたとしてもゼロということになります。恐ろしい20081・22

死因不明遺体15万件
http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10464.html

はたして、栄養ドリンク多飲やスポーツドリンク多飲は何件あったのか
posted by ミラクルポリス at 08:47| Comment(0) | 聞き取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする