2009年09月08日

チョコレートで癌が動くのは強酸だから

のようです。癌経験者はあまり食べないほうがよさそうです。
posted by ミラクルポリス at 15:12| Comment(0) | チョコレートで癌になる人とは・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

チョコレートでガンになる人

みのもんたの番組で・・チョコレートは、ガンにいいといっていました

別の日チョコレートはガンを促進させる可能性があるともいっていました

どっちなんだよ!?・・・・どちらがいいか・・・

わたしもリンパ系ガンの経験者です。知らない間に無性にチョコレート食べていてガンに気づきました。

栄養ドリンク飲みすぎ、ビタミン剤飲みすぎでだとおもいますが・・・からだが石灰化していたのです

石灰化した人やガン経験者キャリアの人はチョコレートはやめたほうがいいと思います。

ガンで亡くなられた歌手の本田美奈子さんもチョコレートが大好きでした

ガンに気づく直前血液ガン検査をしましたが血液にガンは発見されませんでした

触診・・・体のシコリなどには充分注意しましょう


何度チョコレートをたべてもリンパ系がズキズキします


posted by ミラクルポリス at 14:13| Comment(0) | チョコレートで癌になる人とは・・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする