2011年10月01日

検索インフルエンザワクチンは意味がない

打ったことないですよ私も

母親や会社のおじさんワクチン打って皮膚病ですよ


紅茶を飲めば軽症で終わるんで
posted by ミラクルポリス at 22:44| Comment(0) | 参考資料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イソジンでうがいしているのは日本だけ?

みたいです


菌を殺すが無菌のあとはしばらくすると新しい菌がどっとくる


甲状腺機能低下も指摘する文献が


副作用は以下のとおりです注意してください

化合物としてのポピヨンヨードと、その製品の副作用の評価は同一ではないが、 ポピヨンヨードの製品であるイソジンガーグル液7%(250ml中70mg含有、有効ヨウ素として7mg含有)の添付文書には次のように副作用が記されている。

「2副作用 総症例1,166例中副作用発現は11例0.94%であり、その内容は 嘔気4例、口内刺激3例、その他不快感、口内のあれ、口腔粘膜びらん、口腔内灼熱感各1例であった。(再評価結果) 1)重大な副作用 ショック、アナフィラキシー様症状(呼吸困難、不快感、浮腫、潮紅、蕁麻疹等)(0.1%未満)があらわれることがあるので、観察を十分に行い、異常が認められた場合には、直ちに使用を中止し、適切な処置を行うこと。 2)その他の副作用  0.1〜5%の場合    口腔:口腔、咽頭の刺激感   消化器:悪心等  0.1%未満の場合   過敏症:発疹等 注)    口腔:口腔粘膜びらん、口中のあれ等   その他:不快感

※注)(過敏症の場合)症状があらわれた場合には、使用を中止すること。」

また、「使用上の注意」の(1)では慎重投与という項目があり次のように記されている。 「1慎重投与(次の患者には慎重に使用すること) 甲状腺機能に異常のある患者[血中ヨウ素の調節ができず甲状腺ホルモン関連物質に影響を与えるおそれがある。]」

紅茶でうがいや飲むのがいいようです
posted by ミラクルポリス at 21:07| Comment(1) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

NPOと企業 う〜んどうしようかな

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/topics/shimin/handbook/1-1.html

まあねえ ジャーナリスト語っていいのかな?
他では 自称で語ってますがね (笑)

医療ジャーナリスト

民間療法ジャーナリスト


欲張って両方かたっちゃお〜(笑)
posted by ミラクルポリス at 19:02| Comment(0) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

某異端児によると癌は砂糖を消費するそうだ

過去に私が糖分とりすぎ同時多発癌や、チョコレートでずきずき癌のようなものが動いたのも間違いではなさそうだ。
posted by ミラクルポリス at 17:59| Comment(0) | 参考資料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

癌になった人の多くが酸のもの酸性の物を取りすぎているという事実

粘膜が弱くなるんで ウイルスも活動しやすくなるんで

酸も酸性も紙一重?

インスタントも多くは酸性


酸味料いりドリンクも酸性


お酢は体内でアルカリになる


おじいさんおばあさんは小豆やきなこがお菓子だから癌になってないんだよ!


亡くなったおばあさんオロナミンCが大好きでしたとか そんな感じ ビタミンCは酸性
posted by ミラクルポリス at 12:34| Comment(0) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤブ蚊のかゆみが5分あれば消える おもちろい方法

台所用天然除菌アルコールをかゆいとこにつけるだけ

posted by ミラクルポリス at 09:40| Comment(0) | 一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

病み上がり特にクスリを飲んだ人は1週間は激しい運動はやめたほうがいいようです

お薬のせいで筋肉の繊維や神経が伸びきってしまい筋痛症などの恐れがあるから
posted by ミラクルポリス at 23:00| Comment(0) | 民間療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする